展覧会企画の 装幀画をつくってみるという貴重な楽しい経験をさせていただきました。
いつか,本当に依頼が来て実現できるといいなあと夢見ています。
おいでいただき,また,SNSでチェックしていただきありがとうございました。
作品は,希望される方のところに,嫁いでいきました。
ありがとうございました。
「ことだま」 低温陶土・金箔 髪には,無数の poem の文字・・・
谷川俊太郎氏の無限に広がる温かい詩 今回の仮装幀画にするために制作しました。 仮本もセットで展示販売されました…
『装幀画展 VOL.9』~文学とアートの出逢い~ 12/4(土)~12(日) 11時~19時(最終日17時) パレットギャラリー
「パレットギャラリー」 〒106-0045 東京都港区麻布十番2ー9ー4 TEL&FAX:03‐6435‐2336 E-Mail:paletteg10ban@gmail.com





